FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高速道路情報




気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










インデックス、IBM、Intel に続き、サウジアラビアで人材教育機関運営に参画(japan.internet.com)

(続きを読む)



1000円高速完全実施、東北・中央道などで渋滞

‎16 時間前‎
ETC(ノンストップ自動料金収受システム)装着車を対象に、高速道路の地方区間で土日祝日の普通車料金を上限1000円とする新料金割引が29日から完全実施された。 料金システムの改修が遅れ、これまで上限1000円の割引対象区間外の首都高速や、大都市近郊区間 ...(続きを読む)




初日は近場で。。

連休初日は高速道路も空いてたみたいですね。 --. 今日から8連休です♪. 連休初日は近場の横浜・みなとみらい付近をウロウロしてました。 Img090429_1. 大さん橋の駐車場にクルマを停めて、散歩しながら赤レンガ倉庫まで歩きました。 ...(続きを読む)



高速道路をはじめ、設計速度より規制速度が不当に低く抑えられている区間がありま....

高速道路をはじめ、設計速度より規制速度が不当に低く抑えられている区間がありますよね。これは、どうしてでしょうか?スピード違反の取り締まりをしやすくするためでしょうか?例えば、120km/hであるべき第1種1級の高速自動車国道が100km/hとか、80km/hであるべき都市高速が60km/とか、覆面パトが、わざと渋滞を起こしているとか思えません。尚、首都高湾岸線と同程度の道路幅のアウトバーンが速度制限無制限、首都高は80km/hです。警察や公安委員会関係者の説得力ある回答を求めます。又、第3種1級の一般道路は、設計速度通り80kmhにすることは不可能なのでしょうか?もしそうだとすると、曲線緩和など高規格道路にするための税金をドブに捨てたことになりますね!(続きを読む)


高速道路の横断勾配

高速道路の路面の横断勾配について 教えてください。一般道路は通常、 片側1車線・・・1.5% 片側2車線・・・2.0% と横断勾配がついていると思いますが、 高速道路は2.5%になっていると思います。なぜ、高速道路の場合は、 一般道路より少(続きを読む)



ゴールドメダル:高速道路 タンデムの必需品 タンデムグリップ バックレスト / W650
商品価格:15,540円
レビュー平均:0.0


■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。