FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便局 切手




気になる商品は下記より検索してみてください。










お悩みの事があれば、下記より検索してみてください。










郵便局を訪ねて1万局
商品価格:882円
レビュー平均:4.8


秩父別町

... 別町となる2004年北空知1市4町合併協議会設置2005年北空知1市4町合併協議会解散行政町長神薮武産業農業:米特産品トマトジュースあかずきんちゃん農協北いぶき農業協同組合(JA北いぶき)金融機関北空知信用金庫秩父別支店郵便局秩父別郵便局(日本 ...(続きを読む)



簡易郵便局の経営を譲ってもらうことについて

簡易郵便局の経営を譲ってもらうことについて夫の両親の仕事のお客さんで簡易郵便局をしている人がいるのですが、その人が『3月で自分はやめたいので権利(?)を譲りたい』という話を持ってこられたのです。なんでも、その簡易郵便局は年間で900万円の売り上げで、手数料(もらえるお金)はその8割くらいだと聞きました。これは、そこそこやっていけている状態らしいです。ですから、まったく廃業してしまうのはもったいないから・・・という話なのです。義両親は本職がありますし、高齢ですので、私たち夫婦にこの話を持ってきたのです。権利を譲渡してもらうお金(?)は義両親が払うといっています。夫が会社員をやめてまでするほどの収入はないだろうから、私がやってはどうか、ということなのです。そこで質問なのですが、簡易郵便局ではどんな仕事をするのでしょうか。また、経営者となるとどんなことをしないといけないのでしょうか。実は、私は妊娠中で、9月に出産予定です。現在勤務している仕事(社会保険・健康保険ありのアルバイト)は3月でやめることになっています。正直いうと、仕事と家事の両立から解放されるのを楽しみにしていたところはありました。(仕事といっても、立派なキャリアとかそういうものではありません)ですから、またすぐ働けといわれると、がっかり・・という気持ちは強いです。ですが、このような時代に収入源が確保できるというのは、とてもいい話ではあるとも思います。長くなりましたが、私がお聞きしたいのは、簡易郵便局の仕事の内容、経営するメリット、そしてそのメリットや将来的な展望は、9月に出産を控えていて家事と育児に専念したいという思いを打ち消してまでするほどあるか?ということです。どうかアドバイスお願いいたします。(続きを読む)


郵便局の転入・転出の届出について

郵便局にいけば転入・転出の届出があると聞いたのですが、どこの郵便局も共通なのでしょうか?それとも転入・転出する市内の郵便局の届出じゃないといけないのでしょうか?(続きを読む)



<自転車>トライアスロン石垣島で田山寛豪が6位(サイクルスタイル・ドットネット)

(続きを読む)



(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。